西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-08-23から1日間の記事一覧

今日の晩飯

国産豚レバーとニラ炒め。 たこの酢の物。 納豆 レバニラ炒め たこの酢の物 しじみ佃煮と黒豆 インスタント味噌汁 コーヒー牛乳とチョコ。

今日のおやつ

特保のコーラとポテトチップ。中毒だ。

午後

13時39分。今日を逃すと何週間も実行できない重大行事、パスポートをもらうを行う。千葉駅へ行く。 13時42分。見慣れない切り株。中がうろになって切られたんだな。 無事に簡単にもらう。これだけのことに新川崎で長距離を歩いて用紙をもらったりその用紙を…

今日の昼飯

熟炊き博多とんこつ。最近土日にとんこつ醤油ラーメンを作って食ってるが考えてみればあれは慣れ親しんだとんこつラーメンと似ても似つかない。鹿児島風の白いスープのラーメン食いたいな、と簡単にカップ麺になった。 だいぶまえに買ったしじみ佃煮。 北海…

千葉へ

11時6分到着予定。千葉は近い。 懐かしい郡山。6年前に来たことがある。2週間前も来たけど。 最初のトイレ休憩。 なつかしい白河。でも降りて訪問するほどのところは無い。当時の仲間もいないだろう。 トイレ休憩。 ここまでエアコンをほとんど使わなかった…

今日の朝飯

真昆布おにぎり ミルクコーヒー リポビタンD ファミリーマートを見つけて結局また朝飯を買ってしまった。

千葉へ

ぼちぼち出発する。 カーナビの目が覚めるまでホテルの周りを回ってしまったが正しい方向を発見して走り始める。

今日の朝飯

おとといの夕食のために買ってうっかり弁当屋の味噌汁を飲んでしまって余っていた豚汁。昨日の昼に飲もうと思ってまた忘れていた。今日は朝飯の準備を忘れていたので早速役に立った。