西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-09-20から1日間の記事一覧

NERO

帰り着くとX60にNeroのセットアップが終わっていた。

今日の夜食

少し離れたセブンイレブンでヘルシアを買って飲みながら帰宅。 向かいのセブンイレブンで白くま。

びん缶を出す。ペットもびんも缶も分別しないで出してよいと言う。ただ、千葉はペットボトルのラベルを取る必要が無いが仙台では取って出す必要がある。 google地図で12分のはずのドンキホーテを目標に夜の散歩。 歩く人は居ない。たまに自転車とすれちがう…

今日の晩飯

ごぼうときのこの青唐辛子味噌炒め。 タンドリーチキン&エスニックピラフ。 タンドリーチキン&エスニックピラフ ごぼうときのこの青唐辛子味噌炒め 納豆 もずく インスタント味噌汁

一日かけてたまった日記をまとめ書き。 国勢調査の期限が今日だったのをあやうく思い出した。 ちゃんと仙台で千葉の記入ができるんだな。

今日の昼飯

明太子ポテトサラダ。 生寿司(椿)。生の寿司? 原料は米と調味料・・・海産物は? 生寿司 うぐいす豆 色んな野菜を10品目 もずく 明太子ポテトサラダ インスタント味噌汁 カフェオレ。 オニオンチップスと特保のコーラ。

外出

11時10分、車で食料を買いに出る。 ヤマダ電機に寄って物欲の刺激を試みる。携帯で使える携帯用スピーカーとか欲しいかなーとも最近思ったりするが本日は特になし。 ラーメン魁力家がある。千葉の家の向かいにある店だ。まあ用は無いけど。 先日ビール券を探…

今日の朝飯

ジューシーパインアップルジャム。 パイナップルジャム付きトースト のむ大豆 コーヒー 昨夜帰路に勾当台公園駅で飲んだ夏みかんゼリー。先週と同じ。 昨夜向かいのセブンイレブンで買った糊。