西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-09-24から1日間の記事一覧

にどね

すぐ寝てしまい、またまた1時ごろ起きた。いまは2時6分。またねる。おやすみ。

今日の夜食

レオパレスの前のセブンイレブンでしろくまとお〜いお茶。

鳳梨

google地図で知っていた袋原六丁目の鳳梨に行ってみる。 出発。 Androidの教えどおり歩けばgoogle地図の教えどおり25分で到着。 50歳だと言う武漢のチーフ。チーフとはカウンターの中で洗い物や料理などする地味なおばさんだ。あと日本人のちーまま、他に曜…

今日の晩飯

ローストチキンのパエリア。 BIGごった煮増量。 ローストチキンのパエリア もずく 納豆 ラッキョウ BIGごった煮 インスタント味噌汁 ぱりんこ。 ミックスナッツ。

今日

カメラ電源箱、工作室補修用電源の位置の仮決め。夕方安全教育を受ける。 4号バイパスのレオパレス側のヨークベニマルで食糧を買う。ここのセルフレジでは楽天カードがサインなしで使えた。光でもそうだったがイオンのレジは陰険だな。

今日の朝飯

15種野菜&くだもの。 パイナップルジャム付きトースト 15種野菜&くだもの コーヒー

東京スカイツリーやお台場みたいな感じのがらんと大きな建物の印象と今の現場が重なっていて、「上」に設備を見に行かなくてはならないんだが、コンベヤにかけていた防炎シートがコンベヤを動かすと巻き込まれてしまい、そうこうするうちに私が白の綿のパン…