西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-10-03から1日間の記事一覧

今日の晩飯

ファミリーマートでねぎ盛り!海鮮塩焼きそば。 4種のネバネバサラダ。 ファミリーマートでねぎ盛り!海鮮塩焼きそば 4種のネバネバサラダ インスタント味噌汁 チョコ。

午後

2回送ってもらって2回とも転送されなかった請求書。この前後の他の郵便物は転送されている。郵便局の転送は非常に信頼性が低いと言うのは過去に経験済みだ。 その他荷物の整理。

今日のおやつ

コーヒー。

午後

短いほうのAndroid用ケーブルが床にあった。というのは岩沼でこれが無いとずっと探していたんだ。前回の出張では持って行っていたが今回は忘れていたらしい。

今日の昼飯

隣のファミリーマートで冷やしとろろそば。 食物繊維入りごぼうと蓮根のサラダ。

千葉へ

出発。404kmの旅。13時以前に帰り着けば健康診断の結果をもらえる、そうでなければ1週間後になってまた急な出張でもあればどうなるか分からない、ということが気になっている。まあ安全第一だ。 蔵王。 鏡石で最初のトイレ休憩。 白河。 以前1年間お世話にな…

今日の朝飯

無料朝食は和食のバイキングでたいへんよいが7時からでは現場があると遅すぎて食えないだろう。久しぶりに豊かな気分の朝。

睡眠時間4時間で起床。 昨夜レオパレスを出たところで気が付いた郵便局の転送の設定をする。気付くのが遅れて千葉に配達されるのは6日からになってしまった。土日の配達が無いと仮定しても月曜の分は仙台のレオパレスに配達されてしまう。まあそこまで運が悪…