西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-10-04から1日間の記事一覧

健康診断

昨日もらった健康診断の結果を確認する。幸いなにもない。

今日の晩飯

Aと晩飯を食うことになった。 18時39分、千葉中央公園。交差点を渡ったところでフォルクスを見た。フォルクスか。 18時55分、中央駅で待ち合わせしてフォルクスに戻る。 19時9分。 19時10分。 19時13分。 サーロインステーキ200g フィレステーキ150g フルセ…

今日のおやつ

特保のコーラとあたり前田のクラッカー。

今日の昼飯

かぼちゃサラダ。 たこの酢の物。 めかぶ。 博多豚骨ラーメン。 博多豚骨ラーメンに焼豚と白葱 たこの酢の物 めかぶ 南瓜サラダ

午前

コバエのようなものが飛んできるような気がして買い置きのコバエぽっとんの類似品を仕掛ける。結果として何も取れていない。 車で聞いているMP3のCDに何箇所か長時間の無音がある。たいした問題でもないが解決したく思っていた。 MP3フォーマットが悪くて音…

今日の朝飯

フルーツミックス100%。 白桃とグァバとグレープフルーツジャム付きトースト フルーツミックス100% コーヒー

深夜

車で聞いているMP3のCDに何箇所か長時間の無音がある。たいした問題でもないが解決したく思っていた。そんなこんなでまた寝る。 二度目の起床。寝ている間に刀傷が。

今日の夜食

よせばいいのにペプシとしろくま。

仙台の習慣で深夜に目が覚めてしまう。荷物が乗ったベッドの左1/3をお借りして休ませていただいている。