西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-10-22から1日間の記事一覧

仙台国分町

花心で8時半〜25時だったかな。焼酎をキープして水のようなウーロン茶を飲む。ドリはへんな桃の絵のボトルを開けられてしまい、別にドリ1かな。2万7千円だったか6千円だったか。ボトルを入れても1時間6k円。岩沼まで車でご帰宅。かない眠い運転だった。 25…

今日の晩飯

仙台の一番町のナマスカで晩飯。 インド料理は毎回量が多すぎる。一番高いセット1人前にナンと飲み物を追加して二人で食う。 はじめてのインドスープは普通のスープだ。 インドと同じ辛さでと頼んだマトンカレーもあまりからくない。 デザート。 チャイ。 二…

今日の昼飯

助六寿司 野菜生活100一日分の野菜(ポリフェノール) 弁当屋のインスタント味噌汁 ポリフェノールと言う字は側面にしか書いていない。野菜生活100一日分の野菜だけで名前として機能するのか? 電気工事は18時まで残業すると言う。はやくも仙台で19時にZFと待…

岩沼へ

平日昼間の移動なのでそれなりに機敏にやる義務があるだろう。集団検診の胸へのX線被爆の160分の一の放射線を金玉に浴びる常磐道を通る。特に千葉から岩沼はこっちが10%以上近い。 谷田部東で最初のトイレ休憩。 中郷で二度目のトイレ休憩。 帰宅困難地域の…

今日の朝飯

高速道路入口の手前のファミリーマートで朝食を買う。 フレンチトーストサンド(ハム&チーズ) 紀州南高梅おにぎり 冷蔵庫の残りの牛乳

岩沼へ出発。平時は5時53分に家を出るが今日は12時-5時間で7時に出れば間に合う。風呂場で軽く散髪。洗濯。 出発。