西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-10-25から1日間の記事一覧

今日の晩飯

微妙な距離のセブンイレブンまで晩飯を買いに行く。 具たっぷりチャーシューナポリタン 一日分の野菜 コーヒー牛乳

午後

ここで、まだチェックインには早いだろうと蔵王にでも行ってみるかと思っていたが、急にうんこがしたくなってホテルに向かうことにした。 まだ早いかと思いながら聞いてみるとチェックインできますよと言う。 便器とサイズが合わず座るとちんちんの先が便器…

ヘッドライト

ホテル原田の横を通って国道へ。ヘッドライトのバルブを探す。 オートバックスでヘッドライトバルブH4を買う。最近は輝度の高いものを買ったりしていたが、もういいかげんどうでもいいような気がして安いものを買う。1200円にポイント279ポイントを使って楽…

午後

12時21分。コインランドリーで洗濯。洗濯が不便なのがホテル原田の数多い欠点のひとつだ。 相変わらず、洗濯や乾燥が終わった衣類が長時間放置されている。大衆とはこんなもんだ。偶然あいていたたったひとつで洗濯を始める。 しばし車で昼寝。

今日の昼飯

11時55分。ヨークベニマルで最近いろいろ話題のマクドナルド。 もちもちチーズボールとは小さな餅だがこれで150円とは、萩の月のほうが安いだろう。 チキンフィレオ サイドサラダに玉ねぎドレッシング コーヒー もちもちチーズボール 770円也。

午前

チェックアウトは10時半まで。午前はホテルでのんびり、というかあくせく溜まった日記を書く。 さて、ぼちぼち出る。 杜の都の秋。ほんと気持ちがいい街だ。 青葉山城に行ってみる。学生の頃、東海村からロードパルで来たことがある。そのあと台湾の用事で亘…

今日の朝飯

メロンクロワッサン ハム卵レタスサンド 1日野菜プラス鉄分 コーヒー

風が強い朝。 ホテルの隣のミニストップで朝食を買う。このホテルにも女子駅伝の選手が泊まっていて歩道を走り始めていた。