西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-10-27から1日間の記事一覧

今日の夜食

チョコオールドファッション(ドーナッツ)と濃い茶。

ホテル原田

帰宅してみると水がいよいよ出にくくなっている。明日の朝のシャワーはどうなるのか? いいこともある。2日間探したUSBメモリーをホテルの掃除が見つけてくれた。

今日の晩飯

変わったものを食おうと設計のOさんと車で仙台方向へ走る。サイゼリアに入ったがこれでも岩沼ライフでは思いっきりの変化だ。 19時38分。生まれてはじめてのエスカルゴのオーブン焼き。なかなかうまい。 19時38分。プチフォッカ。餅のようなナンのような。ほ…

夕方

16時56分。打ち合わせのため元請殿事務所へ向かう。何が撮りたかったかと言うと地平線近くに木星のような縞の月があるんだが小さすぎて写っていない。 18時20分、冷凍庫のガリガリ君をいただく。何度も解けては凍ってかたちが変わっている。

今日の昼飯

いつもの茜弁当。やっぱり大牟田のうまか弁当のほうが同じ350円でもうまいと思う。

今日の朝飯

ジューシー焼そばロール 辛子明太子おにぎり 野菜生活100 1食分の野菜 コーヒー

昨夜21時前に布団をかぶらないで寝てしまい23時に目が覚めて布団に入ったのは覚えている。4時半頃目が覚めた。