西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-11-08から1日間の記事一覧

今日の晩飯

とろ〜り濃厚贅沢野菜プレミアムポタージュ北海道スイートコーン。 納豆。 1日分の野菜。 野沢菜と明太子のご飯。 1日分の野菜 納豆 野沢菜と明太子のご飯 とろ〜り濃厚贅沢野菜プレミアムポタージュ北海道スイートコーン コーヒー。 特保のコーラ。 なんで…

散歩

14時23分、アーケードで光岡自動車の展示を見る。現物を見るのは初めてだと思う。 14時32分、これは先日のインド料理屋ナマスカじゃないか。こんな場所だったのか。歩くといろんなことがわかる。 駅の東のヨドバシを目標にしていたんだがおしっこがしたくて…

今日の昼飯

14時0分、麺屋くさびを見つけて入ろうとしてしまったが先日岩沼で食ったばかりだし量が多いと分かっているので思いとどまり、北○ラーメンというのに入ってみる。 14時4分、中華そば。ふつうにうまい。背脂とか濃厚とか言わないラーメンはほっとする。

今日の朝飯

マヨパン ハムサンド 黒ゴマ カフェラテ この時点で着替えがないのでシャワーも浴びず昨日のパンツを履いている。このホテルはランドリーは無料だが空くのを待ってフロントで洗濯機室の鍵を借りる必要がある。フロントへ行くと昨日駐車場の説明が要領を得な…

何度か目が覚めたが7時34分に布団を出る。 雨。 コンビニを探して彷徨い出る。今回のホテルはコンビニが徒歩7分と一番遠い。平日は帰りに車で寄らないといけないな。 ホテルの向かいを少し入った東北大学というのを見に行ってみる。なんだこれは裏側か。 大…