西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-12-10から1日間の記事一覧

仙台国分町

Mさんと花心。たぶん22時前くらいから25時まで、ふたりで1.6万円也。ZFが気を使って安くしていると言う。ワインか何か開けていたようだが。 タクシーでMさんをライブラリーホテルにおろし、近所のローソンで下車して670円也。朝飯と夜食を買い物。 25時13分…

今日の晩飯

ミニごはん もやし炒めかな 豚肉のなにかだったような とん汁小 20時51分、仙台駅東口の半田屋。

夕方

19時半頃退出。Kを原田に送る、S部長を仙台駅に送る。20時29分に入れ替わりで電気の責任者Mさんが仙台駅に着く。Mさんは私が予約したライブラリーホテルに泊まる。以前、女子駅伝の日に1万5千円くらいで泊まったホテルだが今回は2泊で単価5千円台で取れた。

今日の昼飯

こだま会館の日替わり弁当。

駐車場を出発 光通信発祥の地。Wikipediaで光ファイバーの項を見たが光通信がここで発明されたと言う点についてはよく分からなかった。 0℃。仙台空港の横の温度表示。 ストーブを点けた後の事務所の室温は4℃。

今日の朝飯

りんご&カスタードのデニッシュ 濃厚ベルギーチョコふんわりしっとりパンケーキ 栄養強化型1日分の野菜 コーヒー

ホテルを出発。 やや、室内灯が点いている。昨夜降りるときに助手席足元の荷物を探したからだ。 慎重に一発でエンジンをかける。幸いバッテリーが弱った感じも無くかかった。何度も空っぽにして自作安定化電源で12.7Vに充電したバッテリーなのに。