西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-12-13から1日間の記事一覧

今日、薬局で買ったもの。 明日の朝飯のコーヒーを飲む。

今日の晩飯

助六とうどん。ケバブで晩飯は済んだはずだったがまた食う。

夕方

16時半ごろ、散歩に出る。ホテルに一番近いローソンで収入印紙を買う。 勾当台公園の向かいの広場に屋台が出ていた。 その奥にはスケートリンク。 晩飯代わりにケバブサンドを買う。 ところが、どうかねー、よそで食ったのはもうちょっと微妙にうまかった気…

今日の昼飯

13時27分、ホテルの近所の香満楼。 13時31分、またまた前回と同じ五目固焼きそばを頼んでしまう。一人で中華料理屋に行くとついこれを頼んでしまう。 13時42分。前回は麺の独特の揚げ具合に感心したが、今日の感想はしょっぱすぎませんかというところだ。 帰…

午前

壊れたUSBメモリーをさらに壊して廃棄。 Windows Live Mailのサービスを変えるのでアップデートしろとマイクロソフトからメールが来ているので命令に従う。 10時6分、洗濯デー。 花の色は移りにけりな徒に。黒くなり始めている。 10時50分、乾燥機のフィルタ…

今日の朝飯

プレミアムチョコミニクロワッサン 手巻海老マヨネーズ 野菜生活100エナジールーツ コーヒー