西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-01-17から1日間の記事一覧

おとといまで住んだサンプラザに寄って忘れ物の手洗い石鹸を受け取る。昼に電話しておいたら親切に袋に入れて渡してくれた。 グリーンプラザホテルに着くと、無線LANを使うために部屋を替わりませんかと言われる。 一晩住んだ206号室。この部屋は建物の最も…

今日の晩飯

カツ丼 味噌汁 たまごニラ炒めだったかな 手作り漬物 オクラ納豆 19時45分。 19時51分。

工事

磁選機の反転に伴う電線管とケーブルの修正をH電舎のSさんとN社のYさんで工事。私は試運転助勢。

今日の昼飯

日曜なのでいつもの茜弁当は休み。OSさんが代表で買ってきた。ロースステーキ弁当。一番高いが見栄えはさびしい。

5時48分、今年はめずらしくお年玉を用意したが使わなかった。開封して自分にお年玉。 日曜出勤。雪が少し積もっている。 いままでで一番寒い。

今日の朝飯

くるくるバタースコッチ メープルフレンチトースト 野菜生活100フルーティサラダ 5時16分。 いろはす天然水使用山梨県産ももエキス入り(昨夜の残り) 缶コーヒー 5時42分。

5時15分、昨夜のホテルの部屋の無線LANがつながらないの続き。テーブルを離れてドアの近くに行くと電波が少し強くなる。が、接続には至らない。 湯がなかなか出ないの続き。長時間流しておくと熱くなるが温度が安定しないような気がする。怖いのでシャワーも…