西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-03-19から1日間の記事一覧

福島第二日

またまた深夜の徘徊に出発。 東口にちかい古い建物。本当に長春からビルごと持ってきたような感じがする。もっとも長春がどんな街か行ったこともないが。 23時13分、昨夜もチェックした海。いつもどおり満員御礼で座らなかった。 23時20分、大通り沿いにぽつ…

白石から東北自動車道に乗る。 今日の寝床、東横イン福島駅西口が見えてくる。そういえば、なんで繁華街の東口じゃなくて西口のホテルを選んだのか、覚えていないがなにか理由があったんだろう。値段かな? 福島駅の西口は東口と打って変わって大きなマンシ…

今日の晩飯

セブンイレブンで晩飯を買う。 うま辛チキン 1日分の野菜 おにぎり2個入り 食いながら走る。

夕方

21時12分、福島に帰ろうと携帯で電車の時刻を見たら次の電車は1時間後だ。それでも悪くないが、考え直して車で帰ることにした。帰る、じゃなくて福島に寝に行く、か。 車のほうが付くのが早い。明日の朝は建物に入る方法が変わるので少し早く出る必要がある…

今日の昼飯

12時13分、土曜版茜弁当。

安全を見てちょと早めに出発。 始発の6時16分で岩沼へ1時間の電車の旅。 定刻に岩沼駅に到着。 昨日車を停めた駅前の民間駐車場へ。 お?

今日の朝飯

アップルクッキーデニッシュ ほのかな甘みのミルク風味ブレッド 豆乳

福島は2泊だけなのでシャンプー類を持ってこなかった。ことろがボディシャンプーの刺激が強くて顔を洗うだけで息が苦しい。酸性のガスでも出てるんじゃないのか。こんなひどい洗剤のホテルは記憶に無い。本来これは尻を洗う洗剤で、顔や手を洗っちゃいけない…