西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-03-26から1日間の記事一覧

仙台国分町

センガンビルの花心が移転して本営業になった太陽ビルの心を見に行く。相変わらず社長が高い酒を勝手に出してきて1時間1万円也。つまらない。

今日からコンフォートホテル仙台西口に泊まる。近所の駐車場についていろいろ研究していたが初日は荷物運びがあるので高いと分かっているホテルの隣の駐車場に入れた。 コンフォートホテルにチェックイン。1階はパチンコ屋で上は静かで上品なホテルとは、鶯…

今日の晩飯

おそらく最後になるからとOさんと二人で楔へ。味噌豚骨とチャーハンセット。ここで今日初めて「いつもありがとうございます」と言われた。あれだけここが好きだったKさんには言わなかったのに、Kさんが引き上げて初めて来たその日に言われるなんて。灯されな…

今日の昼飯

13時16分、茜弁当。

Sさんも帰ってOさんと二人で残留の第一日。

今日の朝飯

ミルクカスタードパイ しっとりケーキ(チーズ) 栄養強化型1日分の野菜 パイが! パイが!

グリーンパシフィックの蛇口もカランとシャワーを切り替えると水温が大きく変わってしまう。 チェックアウトの朝。 グリーングループのカード。4泊くらいできるポイントが溜まってしまった。私用で仙台に来る可能性があるかね?