西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-03-27から1日間の記事一覧

ホームランバーバニラとPET茶。 コンセントが2つ増えるはずの器具だが残念なことに1つしか増えない。 先ほど買ったUSBコード。 コンフォートホテルのコインランドリー。洗濯200円、乾燥30分100円也。無料のグリーンより使いやすい。なにしろグリーンは無料だ…

今日の晩飯

めしミニ 味噌汁 きんぴら ほうれん草炒め ロースカツ レジの若い女が「菜の花」と言うので、「え、ほうれん草じゃないの?」と言ったら時間がかかってしまった。実はどっちでもよかった。

午後

携帯用HDDのUSBコードが壊れている。このHDDは新しいパソコンで認識しないし、どうしようかと昼休みにヤマダ電機に出かけてみる。 いろいろ見たがまあ今のまま(PLC用に買った長いコードを転用している)でいいやと考え直した。 最終的には、携帯HDDの300GBはT…

今日の昼飯

日曜なのに昼飯を持ってくるのを忘れて空港の近くのセブンイレブンに買いに出た。 チキン 鮭弁当 そばミニ 名前は想像だけど。4月2日にこれを書いている。

現場の自動販売機で缶コーヒー。

今日の朝飯

カスタードクリームを包んだクリームパン 板チョコとチョコクリームを包んだ板チョコデニッシュ スーパーフードMIX充実野菜100すっきりオレンジ味