西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-04-02から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

琴。同伴ドリ付き1万5千円也。何時間居たのかな。2時間か、3時間か。 香港クラブでご挨拶。おみやげの芋煮を渡す。2時間居たんだろう。1万円也。最近この店も延長の確認をしなくなった。

今日の晩飯

留守中の郵便物について世話になったLとヨドバシで待ち合わせ。 18時32分。懐かしい近所のツタヤ。 18時47分、栄町駅の近く。 18時59分、Lは食事は済ませたと言う。ガード下のサンマルクカフェで軽い晩飯。おみやげの芋煮を渡す。 食事の後でヨドバシまで戻…

千葉へ

今後は白河を見る機会があるかどうかわからないと思い、白河で降りてみる。2007年に1年間住んだ白河。 当時通勤の時と通った道。 レオパレスの裏のタイヤ屋。 ここだな。向こうに家が建って那須が見えなくなっている。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/…

午前

山形駅で土産を買う。 駐車場に向かう。 千葉へ。 白石で一旦高速道路を降りてまた入る。白石から千葉までの高速道路の利用証明が欲しいんだ。 国見SAで食事。 ずいぶん離れたレストランを見に行ってみる。これというものも無い。というより料理のサンプルも…

今日の朝飯

7時7分。ホテルの朝食。昨日のコンフォートホテル仙台西口の朝食と印象が違いせかせかガチャガチャしているのは時刻が遅いせいだろう。狭い食堂で行列に並んで料理を取るにも時間がかかる。

コンフォートホテル山形で優雅に起床。