西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-04-06から1日間の記事一覧

家の斜め前のホンダが二日連続で車がきれいに片付いている。閉店? という張り紙も無いようだ。 山形土産のだだちゃ餅とピルクル。 昨日、キレイキレイの口が壁の方を向いていたので手前向きに直した。今日もまた口が壁の方を向いている。家にいたずら小僧が…

今日の晩飯

初めて、栄町の東昇酒家に入ってみる。富士見二丁目の東昇酒家はできた頃は感じが良くてよく行ったが咳をする男が店番をするようになって行かなくなった。栄町の東昇酒家はなぜかなかなか感じが良いようだ。 また堅焼きそばを注文してしまう。ここでは堅焼き…

夕方

最近定時に帰るので夕方の散歩を行う。行くところが無いとヨドバシになってしまう。ヨドバシで毎日来て買わない暇人と有名になるだろう。 カメラを見る。20倍ズームも新しい機種は小さくなっている。今の大きいカメラは人に向けにくいので検討してもいい。

今日の昼飯

バジルチキンと彩野菜のお弁当 高リコピン超濃縮野菜一日これ一本 インスタントみそ汁

今日の朝飯

国産小麦のクラウンメロンパン ホイップ コーヒー 変わった乳製品を飲んでみようと買ってみたらホイップクリームだった。いつものお菓子にお料理に、と書いてある。かまわず飲んだがコーヒーのクリームを飲んでいるようだった。

起きたら6時。あきらめて1時間遅い電車で行く。 6時40分。