西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-04-08から1日間の記事一覧

蒲田

春宵の某(名前を知らない)から餃子を食いに来いと微信が来ていたので久しぶりで蒲田に行ってみる。昨年体調を崩して中国に帰ったので春宵は人に売って、いまは西口で芙蓉という店をやっていると言う。香のあるビルだと言う。 蒲田に着いた時刻が早いので西口…

午後

食後、転居してから一度も歩いたことが無い線路の北側を歩いてみる。地図で見ると団地の通路のようだが歩いてみるとまるで団地の通路だ。団地の他は何もない。 ツタヤの東から国道に出て遠回りして帰宅。

今日の昼飯

13時55分、昼飯を探して普段あまり行かない北に歩く。 14時1分、久しぶりで中華ガキ大将に入ってみる。 14時4分、焼肉定食。 14時8分。普通においちい。

午前

歯医者初日なので鼻毛も整備する。 12時から向かいの歯医者へ。大阪で破損した差し歯をどうにかしてもらう。

今日の朝飯

アーモンドクッキーツイスト 栄養強化型1日分の野菜 贅沢カフェオレ 現場事務所で誰かが余らせたのを持って帰った贅沢なカフェオレ100円也。

主として歯医者に行くために代休。 風呂場で散髪。右が宮城で買ったサボ。中が元々持っていたサボ。左は20世紀の終わりに香川で買った貝印製なんちゃってサボ。