西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-04-14から1日間の記事一覧

熊本

熊本の女子十二楽坊のママさんとQQで連絡がとれた。店に大きな被害があったとのこと。

最近、獅子の時代のダウンタウンブギウギバンドのエンディング曲が耳についている。この歌は忘れたことが無く時々思い出していた。 https://www.youtube.com/watch?v=S5BNxEyJMDI youtubeの歌はすぐ消されてしまうから気にいったのがあったらすぐダウンロー…

今日の晩飯

満を持してローストビーフをいただく。堅いけどたまに食うとうまいんだよね。土曜に買ったおかずを木曜にまだ消費している。遊びすぎだな。 納豆 めかぶ ローストビーフ 黒豆 大満足パリパリ野沢菜ミックス インスタントみそ汁

夕方

19時21分、数日前からトイレのリモコンの電池が切れかかっている。 アルカリ電池を買ってこようかと思っていたが結局すでに持っている2本組の二ッケル水素電池で済ますことにした。電b夏が低いかとおもったが問題無いようだ。

今日の昼飯

海苔弁当 豆乳飲料抹茶 インスタントみそ汁 12時4分。

今日の朝飯

スイートバターブレッド スーパーフードMIX充実野菜100すっきりオレンジ味 コーヒー 7時52分。スーパーフード。なんだろうね?