西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-04-16から1日間の記事一覧

隣の連れ込みホテルにパトカーが来ている。 久しぶりでマッコリを買ってきた。唯一、私を酔わせることが出来る酒、まっこりさん。 そして・・・この週末はいつも腹が減っている。 マウスのダイヤルが機能しなくなる。 開けてみたが軸とロータリーエンコーダ…

今日の晩飯

わかめとたこの酢の物。 産直じゃがいものポテトサラダ。 豚バラしょうが焼 納豆 サラダ仕立て大豆もやし 産直じゃがいものポテトサラダ わかめとたこの酢の物 豚バラしょうが焼 インスタントみそ汁

午後

この週末はいつも腹が減っている。 クレジットカードの利用枠を大きくしてもらおうとネットで手続きを始めると、登録してある携帯メールアドレスが間違えていませんかと表示が出て修正を促される。 最近、自分のdocomoのi-modeメールが受信できないのが不思…

今日の昼飯

エビとブロッコリーの塩炒め 玉子とベーコンのシーザーサラダ。シーザーサラダとはメキシコシーザーズ・プレイスと言うレストランで発明されたメロンレタスのサラダである、と。 細切りごぼうのきんぴら。 生あみ 細切りごぼうのきんぴら 玉子とベーコンのシ…

午前

地震のことが怖くなって千葉の活断層を見る。活断層の上ではないが東京大地震で震度6以上が来るとのこと。 先日から電池が切れかかっているトイレのウォシュレットのリモコン。アルカリ電池を買うつもりでいたがニッケル水素電池で済ませてしまった。電圧が…

今日の朝飯

バター付きトースト コーヒー