西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-04-24から1日間の記事一覧

MがQIBALLを見たことが無いと言うので懐かしいQIBALLでちょっと買い物。 午後の紅茶ピーチティー。

今日の晩飯

夕食は船橋の北京老飯店に行きたいと言う。北京と言うが北京料理で始めた店を福建の人が引き継いでいまは福清料理だと言う。ネットで出てこない本町2-25-17。 親族らしい大勢の集団で店の中はやかましい。静かなところへ、と店員に言うと個室に通してくれた…

午後

キャラメルストロベリー茶。 宮城からトランクに入りっぱなしの自転車を組み立てる。 防犯登録するには購入の証拠を探さなきゃならない。 近所のいつものセルフでガソリンを給油。前に入れたのは宮城から山形に向かうときだ。。 227987-227462=525km。 32.73…

今日の晩飯

紫蘇巻き やわらかロースカツ 細切りきんぴら うどんに玉子と白葱とふえるわかめちゃん レモスコを早く消費したいんだ。

午前

ヤフオクで同じシビックを売っている人を見る。36万円だって。6台買えるだろう。 Skypeチケットが期限切れになりますよとメールが来ているのでSkypeoutで自分の携帯に一瞬電話をかける。 効果と節税の兼ね合いを考えて県民共済を検討する。 いまは鹿児島大洪…

今日の朝飯

フルグラとはフルーツグラノラだろう。黒豆きなこ味。〜味、じゃなくてそれが入っていることを祈る。 オートミール。おやじがいた頃の毎朝の朝飯だった。 野菜・果実ジュース。 フルグラ黒豆きなこ味とオートミールと牛乳 野菜・果物ジュース コーヒー