西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-04-30から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

塩水氏とはちみつへ。香港クラブと言うご注文だったがAがいるのではちみつになった。ここで14年7月26日に会った歌姫が現れ塩水氏と盛り上がる。20時半から25時まで歌い続け、ふたりで5万円也。私だけはちみつを出て塩氏は残業。なにしろこの某子は才能がある…

今日の晩飯

塩水氏とAと万龍軒で夕食。ここは茂原の現場に居た頃に一度入ったことがある。南方風水餃子、青椒肉絲、あとなんだったかな、豚の耳、もやし塩炒め、あとで鶏のピリ辛煮(炒め?)みたいなの。ビール少々。

午後

14時44分、三井アウトレット木更津に到着。 噂には聞いていたが、女ものの服ばかりで見るものが無い。Aは多少の買い物をして17時頃、帰途に就く。カーナビに従っても高速道路ではなく国道を案内されて18時前に帰宅。 宮城から持ち帰ったレイチェル(自転車)に…

今日の昼飯

13時44分、Aとガスト市原店で昼食。私はお好みステーキ膳1078円、Aはダブルサーロイン1294円にBセット322円。あと各々ドリンクバー258円。14時頃出発。

シビック35M(EF2)

お出かけの予定があるので冬タイヤから夏タイヤに替える。雨の日は恐ろしいほど滑る冬タイヤ。 45分で完了。 エアコンのガスも詰めようかと思ったが圧力をあげることはガス漏れを悪化させることにもなるだろう。我慢できなくなるまで我慢した方が得策だ。車…

今日の朝飯

フルグラ黒豆きなこ味とオートミールに牛乳 野菜&果物ジュース コーヒー 黒豆がある昆虫の卵のようでもある。全然気にしない。