西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-05-28から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

香港のママさんの誕生日なので来いと言われていたのでのこのこ出かける。21時から25時頃まで誕生祝とやらでシャンパンが開いて3万円也。さすがに飽きてきた。飽きるまでやって終わるということはいいことだ。 いつもの千葉中央公園ファミリーマートでポテト…

今日の晩飯

炒り豆腐。昼に食おうかと思ったが夜になった。 五目ひじき。ヒ素の騒ぎ以来ひじきを積極的に食わなかったが良い面もあると見直して少量を摂取することにする。 https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGNI_…

午後

久しぶりに羊肉串を作る。 一味、クミン、塩、ごま油、すりごま、バジル。 子羊のモモステーキ。 すごい煙。 ピーチティーとブラックサンダー。

今日の昼飯

玉子とベーコンのシーザーサラダ。 白花豆。 もずく 白花豆 豚肉とピーマンの四川豆板醤なんちゃって味覇炒め 玉子とベーコンのシーザーサラダ インスタントみそ汁

買い物

COOPでクリーニングの出し入れと食料調達。 冷凍ブロック豚肉冷凍こまぎれ100g123円。 小分けのこま切れは100108円。へー。

午前

なにかと思ったらライフカードのiDか。昔は自動販売機で使うこともあったが最近は使う機会が無い。と思って捨てようとしたが、まてまて、どうせタダなら万一に備えて使える状態にしておいてもいい。iDってまだあったんだねー。ライフカードはEdyのチャージ専…

今日の朝飯

オートミールとフルグラに牛乳 コーヒー