西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-06-04から1日間の記事一覧

X61に無料版Visual Basicをセットアップする。またずいぶん仕組みが変わっている。 便所で尻を洗っているとチャイムが鳴った。慌てて玄関に出る。 意識していなかったがライフカードの更新でしたか。 新しいカードにはICカードが付いている。磁気はよく壊れ…

今日の晩飯

根菜の胡麻酢和え。 海老とブロッコリーの塩炒め。COOPの惣菜はワンパターンだな。 納豆 ラム肉もやしの四川豆板醤なんちゃって味覇炒め 根菜の胡麻酢和え 海老とブロッコリーの塩炒め インスタントみそ汁 飯が余ったところでまぐろの酒盗。後北条家なら滅亡…

午後

玄関に不在連絡票が入っていた。郵便受けは毎日見るが玄関の郵便入れは気が付きにくいんだ。やめてほしいな、どっちかって言うと。ライフカード? 再配達依頼のサイトでなぜか今日が指定できた。もう午後なのに? チョコ。

今日の昼飯

彩り野菜の甘辛和え。 味付けメンマ。 めかぶ ラム肉もやしの四川豆板醤なんちゃって味覇炒め メンマ 彩り野菜の甘辛和え インスタントみそ汁

午前

土曜恒例、COOPでクリーニングを受け取って食料を買う。クリーニングは受け取るだけ。クールビズ中は家で洗う。 COOP製毛糸洗剤でズボンを洗う。ついでに姉ヶ崎で買った薄い冬上着も洗った。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20100321#p5 姉ヶ崎で買っ…

今日の朝飯

たまごごはん らっきょう インスタントみそ汁 パンが無いし生卵を消費する必要がある。らっきょうの漢字は? 辣韮(ラージウ)。

クールビズ風ズボンを洗濯しようと表示を見る。去年は気にしないで普通の洗剤で洗っていた。 そうですか。毛の洗剤を買ってこないといけないな。