西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-09-04から1日間の記事一覧

散歩に出かける。 栄町本通。 千葉中央公園。 富士見二丁目を歩いてそのまま戻る。 千葉中央公園のファミリーマートで茶を買う。ポテトチップを食いたいがLDLコレステロールが怖くて我慢する。 家の近所のバス停。千葉駅からバスに乗ることもあろうかとこれ…

今日の晩飯

ナムルセット。 月見うどんに乾燥わかめに白ネギ 納豆 ロースかつ 葉唐こんぶ ナムルセット

午後

楽天ポイントの期限を確かめる。9月末までに1262円買い物する必要がある。 HTTPDの設定問題。日記を見るとなんとも散漫に見えると思うが今日は一日がかりでHTTPDの設定が保存できる方法を探した。結論として、C:\HTTPDにこんなものを置いていたのが悪いので…

今日の昼飯

15品目サラダ(キヌア入り) 海鮮盛。 もずく 葉唐こんぶ 海鮮盛 15品目サラダ(キヌア入り) インスタント味噌汁 インスタントカフェオレ。

午前

COOPにでかける。みなさんお出かけですか。 エアコンのファンを見ると回転が妙に遅い。こんなことが以前にもあった。 COOP駐車場で緑色のビッツを見る。けっこう薄い緑だな。黄色に続いて緑の車というのが気になっている。選択肢はN-ONE、ベゼル、ビッツなど…

今日の朝飯

トースト 野菜・果実ジュース コーヒー

5時の目覚ましで目を覚ましシャワーの用意のタオルとパンツを出したところで日曜だと気が付いてまた寝る。 1時間後にまた起床。またまたHTTPDの設定が消えていることに気が付く。 エアコンのリモコンの電池が切れている。 62.8kg。