西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-09-11から1日間の記事一覧

坂口良子が死んでいると知って驚く。怖くなって大腸がんの記事を読みふける。赤肉をやめて魚か鶏を食えと書いてある。 夜の散歩に出発。 ペリエ千葉で新宿中村屋の月餅を見る。以前からある木の実、小豆餡の他に、黒胡麻餡、白胡麻餡というのができている。…

今日の晩飯

白花豆と野菜の炊き合わせ。 きゃらぶき 牡蠣フライ 白花豆と野菜の炊き合わせ インスタント味噌汁

午後

甜菜糖入り牛乳。 コーヒーとチョコ。 楽天市場でトイレ用換気扇を買う。これは無駄じゃないだろう。たぶんだが。 次の日曜の12〜14時。忘れないようにしないといけないな。 Biglobe由来のGポイントをTポイントに交換する申込。Tポイントならレシートに出る…

今日の昼飯

久しぶりにきゃらぶき。 久しぶりにもつ煮。 パンプキンサラダA。Aとは? もつ煮 きゃらぶき パンプキンサラダ インスタント味噌汁

午前

シャワーで軽く散髪。 久しぶりに蜘蛛を見る。何を食っているのか、部屋で見る昆虫はこいつだけだ。・・・とすると・・・。 昆虫じゃなかったな。 雨の中、COOPと思ったが久しぶりにアリオに出かける。 本千葉のヤックスなんて久しぶりで見た。千葉市に住む…

今日の朝飯

食パン フルーツミックスフルーツフェスタ コーヒー

今月末で無効になる楽天ポイントで買うものを探す。 Thinkpad X61のバッテリーか? またはファンか? 以前はよく止まってエラーを出したが最近出なくなった。あまり使わないからかな。 ぼろぼろになった安全靴か? でも靴は現物を見て買ったほうが安全のよう…