西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-09-15から1日間の記事一覧

香港クラブで貰った誰かの土産だという月餅と菓子。 フルーツミックスフルーツフェスタ。名前が重複しているのはちょっとしら理由がある。これはとても香りがいい。 かねて作成中のKプログラム。だいぶ動くようになってきた。

千葉富士見二丁目

十五夜のおでかけ。曇りだったが月が見える。香港クラブ1時間5千円也。たくさん持参した月餅をママさんにぜんぶ取り上げられたのでこのあとあちこち行かずに節約になった。

行ったことが無い県は青森だけだと思っていたがgoogleで和歌山を見て心配になる。堺に行ったときドライブしたんじゃないかと思うが。

今日の晩飯

おつまみチャーシューメンマ。 一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味。 新宿中村屋の月餅(白胡麻餡)。白胡麻餡はこの季節限定生産だという。意味あるかねー? 一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味 ホワイトアスパラ缶にトウモロコシ缶 おつまみチャーシューメンマ イ…

今日の昼飯

現場弁当400円也。弁当ガラを捨てに行かなくていいだけでも気が楽だ。

今日の朝飯

レーズン&クランベリー コーヒー

風呂から出てみるとサーバーが再起動している。たぶん問題は無いんだろう。正常に立ち上がった。ちょっと前ならまたHTTPDが止まるところだ。 いつものように5時53分に出発。すっかり暗くなった。