西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-09-17から1日間の記事一覧

Windows Liveメールに保存してあった古いメールをThunderbirdに移す。しかし送信メールとか、足りないものがあるようだ。何度かの引っ越しでコピーし忘れたかどうかしたんだろう。他のバックアップから探す必要がある。必要かどうかはわからないが・・・気に…

今日の晩飯

一平ちゃん夜店の焼きそば塩だれ味 納豆 やわらか公魚 肉じゃが インスタント味噌汁

中国製の本物のオメガがまた止まっているようだ。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20140707#p4 前に電池を変えたのは14年7月か。2年持つんだな。中国製の本物にしては上出来だ。10年以上持っている。あまり使っていない。 甜菜糖入り牛乳。

今日の昼飯

ごぼうサラダ。 もずく 若鶏唐揚 とら豆と柔らか公魚 牛蒡サラダ インスタント味噌汁 レモスコが終わる。赤いレモスコはまだある。

午前

なにげなくホンダのサイトを見るとFREEDが発表になっている。 ホンダセンシングなどいろいろ付けて270万。フリード+は荷物がいっぱい積めると思っていたが写真を見ると床下の空間のロスが意外と大きい。これじゃステップワゴンの背もたれを平らにしたのと近…

今日の朝飯

トースト 甜菜糖入り牛乳 コーヒー 牛乳に砂糖を入れるとうまいと思っていたが練乳に通じる味だな。

昨夜動かして寝た例のKプログラムが新しいエラーを出して止まっている。 複数のInternet Explorerが。これが原因かな。正しく終了できていないのか。