西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-09-19から1日間の記事一覧

千葉栄町

雨の夜のお出かけ。 向かいのホンダでフリードを見ようと思ってわざわざ歩道橋を渡ったが置いていないようだ。先日は屋内に展示してあったとおもうが。 ぼたんで1時間6千円也。この女の子はカラオケのルクプルを見てカップル?と言う。なんでフランス語が分…

例のKプログラム。自動で株価騰落のリストを取得して買えそうな条件を選別して自分の携帯にメールする。

今日の晩飯

ゴーヤチャンプルー。 納豆 豚肉ピーマンの四川豆板醤味覇炒め ゴーヤチャンプル シジミ佃煮 インスタント味噌汁

午後

甜菜糖入り牛乳。 大蒜を電子レンジで加熱するとじゃがいもみたいな味になってじゃがいもよりうまい。 ところがこのCOOPで買った青森産にんにくは中が傷んでいる。豚肉炒めに使ったやつも中が痛んでいた。 痛みがひどいので大蒜を全部電子レンジで加熱してい…

今日の昼飯

一番出汁で炊いたごった煮。 黄金ままかり。 しじみ佃煮。 薩摩揚乾燥わかめ入りうどん しじみ佃煮 ごった煮 黄金ままかり

午前

一昨日もらったCOOPのクーポン。薩摩揚を買ったから薩摩揚のクーポンをくれるのか。1ヶ月の間に薩摩揚を14枚食わなきゃならない。 ジャスミン茶。

今日の朝飯

朝食のために電気ポットに水を入れる。20℃? 台所の温度は26.6℃。 居間も26℃だ。屋上のタンクが20℃なのかな? 野菜ジュースという名の野菜ジュース。こういう命名感覚は嫌いじゃない・・・が・・・消費者のためと称して民間企業が作ったブランドのそっくりさ…

昨夜動かして寝たKプログラム。 Internet Explorerが複数残っているのが原因かな。確実に閉じるように工夫してみる。