西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-09-27から1日間の記事一覧

朝から動かしていたKプログラムは午前中に止まっていた。 これが微妙な問題なんだ。 11時14分に止まった原因と今止まった原因が違う。実用にはなっているから今後改良してゆく。役に立ってるぞ。 フルーツ&紫野菜100%。 コスモ証券でなぜか1銘柄だけ返済注…

今日の晩飯

いか里芋煮。 サラダ仕立て大豆もやし。 納豆 サラダ仕立て大豆もやし 鶏肉ピーマンの四川豆板醤味覇炒め いか里芋煮 インスタント味噌汁

夕方

暑い。変な暑さ。最近が涼しすぎたのかな。 千葉駅から東千葉駅に歩く途中でバスが壊れていた。

今日の博打

日本ガラス 23061 フタバ 10511 スター精密 11435

今日の昼飯

400円弁当 カゴメ野菜ジュース糖質オフ なんとまずいジュースだ。これだけまずければ有り難がる人も多いだろう。

今日の朝飯

芳醇テーブルロール コーヒー 久しぶりでマルエツに寄らず事務所へ。自動販売機を使って弁当代の400円玉を作る必要がある。マルエツで現金で買ってもいいのか。

昨夜動かして寝たKプログラムが止まった理由は・・・ 理詰めでは解決できないようだ。どうにかして逃げたいな。 霧が出ている。 こんな日は北京の冬を思い出す。いまだに16年前のあの頃に戻りたがっている。 千葉駅で乗り込んだ車両がいつもと違う。広告が変…