西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-10-03から1日間の記事一覧

岡山市

せっかく好きになった岡山をもっと好きになろうと夜の現地調査に出発。 大連。美人三姉妹だとテプラが告げるその店をのぞくとカウンターにジュウシマツのように客が並んでいる。後できますよと店を出る。 20ビルのその名も夜来香。日本各地にある夜来香とは…

今日の博打

ハードオフ 7213 ユナイテッドアローズ 16200 丸井 10149 合計 33562円

午後

水島臨海鉄道のワンマンカー御到来。 なんか懐かしい感じだなー新鮮だな。昔の田んぼの中を走った谷山行きの市電を思い出す。 水島駅に到着。 近くのイオンモールに入ってみるが座って休めるほかは特に無し。平屋のイオンモールだな。 ぼちぼちと現場に向か…

今日の昼飯

助六寿司 野菜生活100オリジナル 駅の待合室で食う。というのは電車が来る時刻にならないと改札が開かないらしい。くどいようだがこのジュースの名は「野菜生活100βカロテン」じゃなくて「野菜生活100 Original」だ。くどいようだが・・・君の名は!?

午前

倉敷水島に一日出張。岡山宿泊で明日の午前に帰ってくる。いつもの電車で東京まで。 岡山。発車の時、銀河鉄道999が鳴っていたな。 倉敷から水島臨海鉄道とかなんとかで水島へ。 しばらく駅の待合に座っていたが次の電車まで20分あることに気が付いて、コン…

今日の朝飯

トースト コーヒー