西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-10-09から1日間の記事一覧

請求書のための収入印紙を買いに隣のファミリーマートに行き、棒状の白くまを買う。 昨夜ドン・キホーテで買った青の消せるボールペンとボイスレコーダ用の単四エネループ風電池。 充電できるようになった。やっぱり電池が古いと充電できないんだな。 シャワ…

今日の晩飯

かぼちゃサラダ。 紫蘇巻き。 あじの南蛮漬け。 電子レンジで加熱した大蒜 納豆 紫蘇巻き 鯖味噌缶 あじの南蛮漬け かぼちゃサラダ インスタント味噌汁

午後

チョコ。 ジャスミン茶とチョコ。 車検証を車に戻し、シールを張る。車に新しいティッシュを置く。 そして錆びだらけになっている自転車を部屋に持って上がった。千葉に帰ってからレイチェルとこいつの名を呼ぶこともない。

今日の昼飯

オクラ山芋ねばねばサラダ。 めかぶ チキン きゅうりのキューちゃん オクラ山芋ねばねばサラダ。 インスタント味噌汁

今日の朝飯

インスタントカフェオレ。 エラーで止まった昨夜のKプログラムのログを見る。19時11分に動かし始めて・・・ 5時20分に止まっている。まあまあかな。いろいろ対策したのが効いてはいるのかも。

例のKプログラム。昨日のエラーを眺めてそのまま寝た。 プログラムが不足しているという。昨夜の続きだ。 タスクマネージャで見るとメモリーは不足していない。つまり一時的な状況で出たエラーなんだろう。 COOPで食料を買う。車検から戻って初めての走行。 …