西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-10-19から1日間の記事一覧

ガスご使用量のお知らせ

検針日10月19日 ご使用期間9月17日〜10月19日 ご使用量7立方m 請求予定額1939円

MONSTERでビデオキャプチャの研究をしようと思っていたが疲れてすぐ寝てしまった。

今日の晩飯

オクラ山芋ねばねばサラダ。 月見うどんに乾燥わかめ白ねぎ薩摩揚 鶯豆 オクラ山芋ねばねばサラダ 筑前煮 甜菜糖入り牛乳。

今日の博打

総合メディカル 14642 ゴールドクレスト 9914 合計 24556円

午後

AutoCADそっくりさんのDraftShght。私のThinkpadX61は反応が遅いからアプリのマウスポインタとWindowsのマウスポインタが幽体離脱してしまう。ドッペルゲンガーとか言ったかな。 退出。 この字が読めないんだ。うまいぜ鹿? 白井駅到着。

今日の昼飯

寿司詰合せ(なごみ) 麦芽コーヒー 酒でもないとやってられないので酒饅頭。

午前

トイレで大便をしながら携帯のリモートデスクトップを試す。パソコンの画面のように見えるが携帯だ。いままで使い方が良く分らなかったがそれは緊急の必要があって焦っていたからだとわかった。実は意外と素直に使える。上のキーボードの絵でキーボードが出…

今日の朝飯

トースト コーヒー

シャワーを浴びながらメリットシャンプーのことを思い出した。あれだけ効果を宣伝していたジンクピリチオンはどこに行ったのか。今のメリットには配合されていない。でも、シャワーを出たら忘れてるだろうな、と思っていた。 めずらしく忘れなかったので検索…