西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-11-04から1日間の記事一覧

下水道使用料納入通知書

9/2〜11/4 18立方m 1560円

使用水量のお知らせ

18立方m 1920円

そうこうするうちに乾燥完了。 明日の現場への移動を確認する。

今日の晩飯

倉敷スーパーホテルものんびり飲み屋を探すには便利な場所だがちょっとコンビニに行こうとすると非常に遠い。めんどうになってホtルの販売機で豚骨ラーメンを買うか、と思ったら豚骨ラーメンと緑のたぬきは売り切れ。赤い狐をいただく。 仙台でこのポットの…

今日の博打

サックスバー 20953円 全滅かと思った日の孝行息子。5日に売れていたことに気がついた。

午後

フレキのコネクタにマーキング。このピンクのペンは川崎で買ったものだ。あのころは・・・。 ケーブル工事部隊は14時ごろ引き上げ。明日は制御盤のHさんが入る。 退出。 今日は三菱自工駅に向かってみる。 大通りを駅がある側に渡って線路脇をあるくが、ここ…

今日の昼飯

ソーセージロール おいものパイ 野菜生活100オリジナル 12時ごろT電機が車を場内に入れて積み込み中の表示をつけるというので早めに昼飯。 カロリーメイト。

午前

リモートデスクトップで千葉のサーバーにつないでKプログラムを起動しておく。 出発準備。今日は倉敷アパホテルをチェックアウト。栄のスーパーホテルに移住する。 さらば住み慣れた倉敷アパ。 栄で電車を降りてタクシーに乗り、スーパーホテルに寄ってスー…

今日の朝飯

照焼チキンとたまごサンドイッチ 1日分の12種ビタミン野菜 コーヒー 食べやすい形状に変化している。

前日寝ていないので昨夜はベッドに荷物を広げたまま端のほうで寝てしまった。起きてみるとサンドイッチがつぶれている。つぶれたサンドイッチなんか食わないぞ。 昨夜帰宅途中に携帯で見た神戸の隊長のフェースブックに飛燕を見学したと書いてあったのでDB60…