西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-11-15から1日間の記事一覧

今日の晩飯

かぼちゃサラダ。 酒盗 納豆 鶏肉ピーマンもやしの四川豆板醤味覇炒め たっぷり白菜ミックス かぼちゃサラダ インスタント味噌汁 日向かぼちゃと栗かぼちゃは同一人物かと思っていたが関係が薄いと知った。子供の頃おふくろと鹿児島のデパートの地下で試食し…

今日の博打

九電工 15116 SUMCO 12936 サンフロンティア 8933 合計 36985円 超久しぶりに空売りで稼いだ。

午後

新川崎駅で。千葉駅の階段が近いようにまた横浜寄りに待ってみる。結果はまた席が空いていなくて1車両東京よりに行く必要があった。 東千葉駅の斜め前。元のコジマ。そういえばこのコジマでPC用のテレビチュナーを買ったっけ。

今日の昼飯

400円弁当。 高リコピン超濃縮野菜一日これ一本。弁当にしてから野菜ジュースを飲むのをいつも忘れてしまう。

今日の朝飯

石窯4レーズン&クランベリー コーヒー 先週の朝飯の残り。これがあるのを忘れていていた。

紙資源に紙パックを出す。昨夜段ボール箱をどうしようかと考えたが邪魔でもないし捨てるのも簡単なので持っておくことにした。鹿児島では家が大きかったから何でも何十年も保管したな。 新川崎駅から新川崎スクエアに降りたところ。