西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-11-16から1日間の記事一覧

甜菜糖入り牛乳。 請求書と注文請け書が届いたので印紙を貼ってはんこを押してかばんに入れる。 コーヒー。

今日の晩飯

ほうれん草バター醤油。 酒盗 納豆 鶏肉ピーマンもやしの四川豆板醤味覇炒め たっぷり白菜ミックス ほうれん草バター醤油 インスタント味噌汁

今日の博打

ディップ 19828 SUMCO 7788 サーバーエージェント 10563 トランコム 10849 ナガワ -12062 合計 36966円 調子が戻ってきた、と思ったら調子に乗って売りサインを買いサインと勘違いしてナガワを買ってしまった。しかもナガワとは空売りしようかどうしようかと…

午後

勤務中に遊興費のチェック。予算の列が遊興予算だが、これは元々は定時の稼ぎの10%(定時定数)と残業休出の稼ぎの半分(残業定数)から計算されていた。ところが最近残業も無いのに遊びすぎて赤字になっているので定時定数のほうを調整してしまっている。いま…

今日の昼飯

400円弁当。 アーモンド効果砂糖不使用。

今日の朝飯

おいしいレーズンバターロール コーヒー

今日はビン缶PETの日。台所の棚につるしてある袋を持ってご出勤。ごみ出し場に着いて袋をひとつずつ出してゆくと一番重い袋は使用済み電池だった。部屋まで戻る時間は無いので車に入れておこうかとも思ったがそれでは忘れるだろう。郵便受けに入れて出かける…