西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-11-19から1日間の記事一覧

小岩

くろーばーで飲酒。 隣のタイ料理屋から出前を取る。トムヤンクンと豚肉と飯のなにか。トムヤンクンとは唯一名前を知っているタイ料理だがこんなものだったのか。生姜の塊がたくさん入っていて食っていいのかどうかもわからない。味がない葉っぱも入っていて…

午後

久しぶりの新宿。東急ハンズに向かう。 全館ゆっくり見ると言う趣旨だったがYが興味もなさそうなので一通り見て終わり。 カレンダーを買った。 東急ハンズを出て新宿駅へ。 小岩駅のドトールで時間をつぶす。

今日の昼飯

またまたアットホームカフェ本店へ。 抹ラテに来年の干支を描けと要求したらニワトリは描けないのでヒヨコをと言う。ひよこというよりこれはひよこサブレの絵だろう。 これはYのキャラメルラテのウサギ。ウサギが描きたいらしくかなり強力に注文を誘導してい…

午前

昨日事務所に忘れたデジカメを取りに行く。時間はかかるが定期があるから電車代はタダだ。電車で寝るだけだ。14時に小岩でYと待ち合わせ。 東千葉駅に向けて出発。 事務所に着くと長く出張していたI君と業務のTさんがいた。I君と仕事について雑談。FTPでデジ…

今日の朝飯

石窯4ミニフランス βカロテン充実野菜100 コーヒー