西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-11-29から1日間の記事一覧

今日の博打

ディップ 12025 パンチ工業 3258 合計 15283円 含み損が増える。

トロピックサンダー。これはバックアップできない仕掛けになっていた。さて? インスタントカフェオレ。 トロピックサンダーをポータブルDVDプレイヤーで見ながら寝る。すぐ寝たので明日再チャレンジする。

今日の晩飯

メシを切らしているので塩焼きそば。 塩焼きそば 納豆 鶏肉ピーマン榎茸の四川豆板醤味覇炒め ごった煮 インスタント味噌汁 これはもちろんCANON sx20isで撮った写真。 こちらがニコンA300。周辺をぼかした写真を撮りたい方には手放せない一品です。

午後

トロピックサンダーを借りるために稲毛で降りてツタヤに行く。カメラはピントが合ったと言っているので私としてはこれ以上どうしようもない。 ここは千葉に転居してきたころに自転車で来た事があるな、と思い出した。めずらしくちょっとしかぼけていない。ぼ…

今日の昼飯

400円弁当。気持ちは上記。 48種の濃い野菜。ぼけてるだけじゃなくてゆがみがおかしいでしょう。

今日の朝飯

石窯7レーズン&くるみ コーヒー 周辺のボケはなんなんでしょうね。ニコンの気持ちは私には分らない。

この写真の写り具合についての質問はニコンに言ってください。 燃えるごみを出す。シャッターを軽く押してピッと緑の枠が出てからシャッターを押しているので私としてはこれ以上どうしようもありません。携帯で撮ればもっとましに撮れる自信はあります。