西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-12-23から1日間の記事一覧

千葉栄町

おとなしく寝ようと荒野の用心棒をかけたまま布団に入り、微信で未練たらしくどこそこにおやすみを送る。ぼたんから返事が来て、また起きだしてのこのこ出かけてゆく。 マッサージの女だと言うのといっしょに来ている客が一人、あとからここの客引きに連れて…

インスタントカフェオレ。 どこか遊びに行こうかなーと思い自分の日記から千葉のチャイパブを拾い出してみる。以前のリストから20軒だと思っていたが25軒ある。未確認の店も1軒か2軒ある。 ジャスミン茶。

今日の晩飯

さつま揚。さつま? 聞いたことがある。 あじの南蛮漬け。南蛮はいいのか? 月見うどん薩摩揚げ乾燥わかめ入り 納豆 あじの南蛮漬け ごま昆布 鶏肉ピーマンの大蒜塩胡椒炒め 牛蒡人参薩摩芋玉葱銀杏椎茸いわしつくねの煮物 四川豆板醤を切らしていることに気…

午後

ガゼリ菌SP株ヨーグルトとチョコ。 ニコンA300の写真をパソコンに転送するにはカメラをUSBでつないだ時にNktTransfer2.exeというアプリが自動的に起動するが、PCの一つのフォルダNIKONに転送した後でCANON SX20ISが作るのと同じ一日毎のフォルダにコピーする…

今日の昼飯

キハダマグロ切り落とし。 産直ジャガイモのポテトサラダ。 もずく ごま昆布 産直ジャガイモのポテトサラダ キハダマグロ切り落とし 牛蒡人参薩摩芋玉葱銀杏椎茸いわしつくねの煮物 インスタント味噌汁

午前

ニコンA300の写り具合が不具合なのかこんなものなのか気になってしょうがない。これはキャノンSX20IS。 携帯SH-40G。 ニコンA300。こんな条件ではどうという違いもないか。 靴下に穴。同じ靴下が無いようなので廃棄。 COOPでクリーニングの出し入れと食料調…

今日の朝飯

トースト コーヒー

ポテトチップをがんばって食った甲斐あって体重が戻った。