西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-12-26から1日間の記事一覧

今日の博打

すかいらーく 7141 ファインデックス 3412 ブイキューブ 6156 合計 16709円

今日の晩飯

かに入り茶碗むし。 半熟卵 かに入り茶碗むし 公魚煮 牛蒡人参薩摩芋玉葱銀杏椎茸いわしつくねの煮物 インスタント味噌汁

夕方

今年中に買うものリスト。実際に買うかどうかはわからない。 結局出張はなし。重い荷物をかかえて家に帰る。

今日の間食

腹が減ってカロリーメイトとコーヒーを食う。

今日の昼飯

助六寿司 豚汁 1日分の野菜 例の「具の袋」の豚汁だ。後ろの席のH君に感想を聞いてみた。「具の袋」っておかしくないか?と聞くと、そうですねと言う。私の体育の服に「西田の体育服」と書くか?と聞くと、書かないですね、と言う。そうだよ、西田と書くだろ…

午前

出張準備と言われたが言ったMさん本人は外勤で居ない。誰の指示で出張するのと聞くと現場に行ったS君だと言う。結局どういう指示も依頼も無し。

今日の朝飯

ライムギロール コーヒー

二日ほどほっつき歩ける準備で出かける。 千葉駅で横須賀線に乗り込む。今朝の列車も消火器蓋つきペンキ剥がれ号だが21日のペンキ剥がれ号とはペンキのはがれ方が違う。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20161221#p3 つまり少なくとも蓋無し号、蓋有り…