西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-12-29から1日間の記事一覧

今日の博打

東京都競馬 107052円 12月20日に-85075の含み損を確定しているので実は21977円の儲けだ。

富士見二丁目

優姫で宴会。同伴は20〜22時で17千円とのこと。歌ってドリ込み18千円。優姫は最近大々的にやってるという感じで知らない人に勧めてもいいような気がしている。JOYSOUNDだったかな。DAM。全員中国人。 久しぶりで美香を見に行くが騒ぎが聞こえたので入らず。 …

今日の晩飯

17時に某と富士見二丁目で待ち合わせ。 これといったアイデアもなく超久しぶりでフォルクスへ。去年の10月4日ぶりだ。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20151004#p8 熟成サーロインステーキのフルセット(飯、スープバー、サラダバー、コーヒー)で2138+7…

午後

最近見当たらないボックスレンチセットを車で探してシートの下からほうれん草胡麻和えを見つける。先日COOPの帰りに急ブレーキをかけたとき逃亡したんだな。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20161210#p1 あの車に請求したいところだ。 ボックスレンチ…

今日の昼飯

以前Aにもらった18禁カレーとやらをいただく。おかずも切らしてるし。 幸い56歳の間は食える。 18禁カレー 黒豆 サラダ仕立て大豆もやし アルカリイオン水 ところがこのカレー、ちょっと辛いんじゃないか。グリコの激辛40倍に50倍スパイス入りは食えるんだが…

午前

佐川急便の再配達でUSB-HDMIアダプタが届く。

今日の朝飯

最近何度か入ろうとして何かのきっかけでパスしている家の斜め向かいの松屋に入る。この写真だが1/40秒だからカメラブレじゃないだろう。ピッと鳴って緑の四角が出ているのにこのピンボケ。いつもじゃないけどピントが合っていないのに合いましたよと言う事…

池袋ロイヤルホテルで起床。千葉に帰る。 ホテルの前は別のホテルだ。 救急車も来てにぎやかな池袋北口の年末の朝。丸の内線で東京へ。 東京駅。 千葉駅に到着。 目で見た感じでは空も歩道もはっきり見えるがデジカメで撮るとどっちかに露出を合わせるとどっ…