西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-12-31から1日間の記事一覧

アイスと炭酸茶。炭酸の茶。どうなんだろうね。うまくもないが目先が変わって悪くもないだろう。 カバー付きハンガーを組み立てる。 使ってない部屋のマシなほうに設置する。礼服とクリーニング済みスーツ、夏のコートかけにする。この冬はコートにしわが寄…

今日の晩飯

鹿児島県産壷作り黒酢入り酢豚。 松前漬 えびふりゃあ 酢豚 インスタント味噌汁

午後

年賀状の宛先印刷に必要な一昨日ヨドバシで買ったWORDをセットアップする。Thinkpad X61ではWORDが使えるので要らないかなとも思ったがメインで使っているサーバーで内容の確認もできないのは不自由だし水島の現場で必要なのに使えなかった反省も含めて買っ…

今日の昼飯

枕崎産鰹だし使用の筑前煮。あいかわらずろくにピントが合わないニコンA300。 松前漬け。以下同文。 松前漬け やわらかロースかつ 筑前煮 インスタント味噌汁

午前

甜菜糖入り牛乳。 冬休みの宿題の棚つくりの準備。高円寺のオリンピックで2千円くらいで買った電動ドリルだが幸い一昨日ホームセンターにいる時にこれが電動ドライバーとして使えることを思い出した。 充電して保管したはずだが電池は空になっている。取説の…

今日の朝飯

トースト コーヒー 携帯で。