西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-01-10から1日間の記事一覧

今日の博打

アルプス電気 6679円

Yahoo!カードの配達不在が入っていた。 9日13時19分? この時刻は家にいた。ドアがガンガンと鳴って、通行人の物音かなと思ったのを覚えている。チャイムを鳴らさずに配達しないで帰るとは、何を考えているのか気が利かない郵便配達だ。 土曜の午前に再配達…

今日の晩飯

15品目のバランスサラダ。 納豆 鶏肉ピーマンの四川豆板醤炒め 数の子わさびと生あみ 15品目のバランスサラダ インスタント味噌汁

午後

SBI損保から更新せいとメールが来ている。するよ。 取引先からだという菓子。 冷蔵庫に肉おかずしか無いので夕方、OKで野菜おかずを買う。

今日の昼飯

今年の流行語大賞有力候補「具の袋」。左のにも「うまみとん汁のカップ」と書くべきじゃないのか。 いなり&玉子寿司セット 豚汁 野菜生活100エナジールーツ

今日の朝飯

石窯2くるみロール コーヒー

今週のスーツを新しく北向きの部屋に置いた衣類かけから取り出してみると・・・ ホコロビ? これはかなり以前に安いだけで買ったやつだ。どうでもいいかな。 夜明け前の徘徊に出発。 燃えないごみを出す。猿どもが奥に放り込まないもんだから扉を開けようと…

砂浜の海の30mほど沖にまた陸があって、4階建てほどの大学か大企業の工場みたいな大きな建物がある。私は狭い海を隔てた陸側の別の建物の高い場所からそれを眺めている。ひょっと向かいの建物の窓の中を見下ろすと、4〜5人の中の一人が他の者を刺してまわ…