西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-01-11から1日間の記事一覧

マツモトキヨシで買ったもの。かゆみ止め軟膏と歯糞除去軟膏。 昨日、Yahoo!カードの再配達の登録をしたが、土曜は出勤日だったと思い出した。日曜も移動日になる可能性があるので千葉中央郵便局にカードを取りに行く。久しぶりの千葉みなと方面。 帰宅。

今日の晩飯

大根とさつまあげの煮物。 生あみ 納豆 SPAM 大根と薩摩揚の煮物 インスタント味噌汁

夕方

退出 千葉駅の近くのマツモトキヨシに寄って帰る。 マツモトキヨシの斜め前にかに道楽風の建物があることに気が付いた。かに道楽ではないようだ。

今日の昼飯

1階のファミリーマートに昼飯を買いに行くと500円のお楽しみ袋がたくさん置いてあった。うっかり買ってしまう。 内容は菓子類で定価796円分。食いたいから買ったというわけでもなければ安いと言う感じもしない。 なんと味噌汁の中にも「具の袋」が。 三種お…

午前

フカフェラッテ。事務所の販売機の奥のブラックコーヒーのところにもうすぐデザインが変わると表示が出て何ヶ月も経つんじゃないか。

今日の朝飯

石窯2くるみロール コーヒー

目が覚めたら6時10分。おはようございます。 わあ、明るい。 そうかマナーモードのまま寝たんで気が付かなかったのか。