西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-01-13から1日間の記事一覧

ゲートウェイ、という言葉を見かけて、あのパソコンメーカーはまだあるのだろうかと検索してみる。紆余曲折の後ブランド名としては存続しているらしい。 アイスとジャスミン茶。

今日の晩飯

カルボナーラだったかな もずく 納豆 生あみ インスタント味噌汁 結局となりのファミリーマートで晩飯を買う。それなりに最近食わないものを買って幸せに食う。カルボナーラだったかどうか、家に帰って他の写真を確認する。(いまは17日の8時26分で事務所だ…

夕方

またまた我慢できなくなってファミリーマートの福袋のバームクーヘンを食ってしまう。 退出。 新川崎駅。 冷蔵庫に食い物が無いのでたまには外食しようかと千葉駅から歩き出す。にぎやかな場所を大勢の人の中を歩いていると自分にも豊かな人生があるんじゃな…

今日の昼飯

三種おにぎりとおかずセット 栄養強化型1日分の野菜 うまみとん汁

今日の朝飯

しみチョココーン コーヒー ファミリーマートの福袋の中身。 363kcal。茶碗二杯分だな。

準備に手間取り出発が遅れる。 小走りで東千葉駅へ。 千葉駅でなぜかウルトラマンのことを考えて、ジョアってまだあるのかなと検索してみる。商品はあるようだがスーパーで見ない気がする。または私が見ていないだけか。 乗り込んだ横須賀線は蓋有り剥げ有り…