西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-01-16から1日間の記事一覧

今日の博打

高砂熱学 39422円

上野

久しぶりの上野。 蘭。上野に蘭は三軒あるという。これはサンシャインビルの蘭だ。サンシャインビルを知っているかと言う。知っているが本物は池袋だろう。 この蘭は同伴は1万8千円で24時までと言ったかな。同じ値段で22時までの千葉や小岩より安いとも言え…

今日の晩飯

今日はなぜか御徒町で下車。 以前千葉の香港、その後銀座の某所で会ったHと待ち合わせ。めずらしいものを食おうと言うと珍しいものはないという。このへんが脳の機能の分かれ目だ。 焼肉でも食おうかと歩いていると、モンキーがいるレストランと言うものがあ…

夕方

退出。 新川崎のホームから線路に雪が見えた。雪? 雪かなぁと思っていると隣に立ったおじさんも驚いてみている。あれ雪ですかねと話しかけると、貨物列車から落ちたのかもしれないねと言う。なるほど。 新川崎であれだけまとまった雪を落とすほどの貨物列車…

今日の昼飯

いなり&玉子寿司セット 野菜一日これ一本 豚汁

午前

コーヒー。

今日の朝飯

石窯4りんご&ライ麦 コーヒー 1階で請求書を投函するのを忘れて事務所に上がってしまった。あとは・・・Yahoo!カードはTカードとクレジットカードが1回で済んでレジの時間短縮に最高だ、と。

もう月曜か。休みが1日しかないと言うのは・・・これはこれで時間を大事に出来ていい。1日休み、連休、平日休みとバラエティがほしいな。もともと出ようが出まいが勝手な立場ではある。 千葉駅で横須賀線に乗り込む。蓋あり剥げあり号。1月13日、12月26日、1…