西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-01-18から1日間の記事一覧

東京電力

電気ご使用量のお知らせ 12月16日〜1月17日 検針日1月18日 ご使用量358kwh 請求予定額8760円

長野県飯田市

K監督おすすめのフィリピンパブVIPで宴会。K監督、Nさん、K君。ステージで歌う。 さよなら。またK監督におごられてしまう。 みんなで喫茶店でコーヒーを2杯。 ホテルに帰着。

今日の晩飯

宮城でお世話になったK大監督のおすすめのろくなもんじゃねえ店で夕食。これはカシスオレンジのつもりだが1000円2時間飲み放題は棚や冷蔵庫から自分で材料を出して作るので何が出来上がっているかよくわからず。この後、カシスウーロン茶はうまいよと言われ…

長野県飯田市

12時40分頃に事務所を出て新川崎駅で特急券を買い、新宿に向かう。同行者は設計のグループ長Nさん、担当者のK君。 新宿で14時発スーパーあずさを待つ。この有名な特急に初めて乗る。 自由席に座れるようにと早めに新宿に来たが、少なくとも新宿ではガラガラ…

今日の昼飯

なめこ汁の具。 お好み俵お結びセット カップなめこ汁 30種1日分の野菜

今日の朝飯

石窯7りんごブレッド コーヒー

飯田出張の荷物を持って出発。 缶PETを出す。 千葉駅のホームで汽車を待つ君の横で僕は電車を待っている。「一人は万人のために。万人は一人のために。」「みんなのために」という成句があるのになんでわざわざ一万人と貢献対象を減らすのか。千葉市中央区の…