西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-02-07から1日間の記事一覧

牛乳とアイス。 あーこれは・・・おおげさな企画のわりにたいした効果は無いかもだ。 ムーンライトマイルを見る。裁判で急に正直になったガキが純粋で彼女の両親がそれで救われたと言うんだが変な人たちもいるもんだ。打合せと違うことをおっぱじめるような…

今日の晩飯

賞味期限2日切れの産直じゃが芋のポテトサラダ。どうも気になるんだが産直じゃが芋サラダか産直ポテトサラダじゃダメなのかね。 アミノ酸、増粘多糖類、リン酸塩、pH調整剤、亜硝酸Naは産直なのかどこかを経由しているのか。亜硝酸Naなんて書いてあるようじ…

午後

胃が気持ち悪かったのはこのせいか。 新川崎駅。定時退社で乗れる最初の電車は成田行き、その10分後の千葉行きに乗れば千葉駅で7分待ちくらいで東千葉行きに乗れる。でも考えてみたら10分早い電車で来て東千葉駅で待ってもいいな。千葉駅から20分歩いてもい…

今日の昼飯

お好み俵おむすびセット 栄養強化型一日分の野菜 インスタント味噌汁

午前

LDLコレステロールのせいか、胃が痛いというわけでもないが気持ちが悪い。

今日の朝飯

十勝バターチョコスティック コーヒー ショートニング。マーガリン。順調にLDLコレステロールを蓄積する。

千葉駅で横須賀線に乗り込む。これは1月31日と同じかなぁ。そろそろ判別が難しくなってきた。 新川崎。