西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-02-08から1日間の記事一覧

今日の博打

日本トリム 7944円

千葉富士見二丁目

最近大幅な予算超過なのに夜の散歩に出かける。LDLコレステロールを減らせと医者に言われてるからな。ところでこれは携帯で撮っている。ニコンA300とちがってきれいに撮れている。 千葉駅から歩いて帰る時のにぎやかコース(途中に友達に借りた金をホストにつ…

マンションのネットが遅いと不満を抱いていたらうちだけじゃなかったらしい。クレーマーの皆さんのおかげで世の中が正しい方向に進む。 グラニュー糖入り牛乳。

今日の晩飯

もずく 豚肉ピーマンの豆板醤炒め 生あみ 里芋煮っころがし インスタント味噌汁

午後

楽天トラベルで北京旅行を探す。3月15日出発22日帰国で13万3千円。このホテルは2000年に住んだ場所に近い。 退出。無駄にデラックスな事務所ビル。客筋の不動産なので付き合いで高い家賃で入居させられていると言う。 千葉駅からの歩き。ちょっと後ろを振り…

今日の昼飯

いなり&おむすびセット 野菜生活100エナジールーツ インスタント味噌汁

午前

事務所で日記を書こうとしたら、今日はまだ写真を縮小して日付時刻を入れてwebサーバーフォルダーにコピーしていないことに気が付いた。事務所のパソコンから自宅サーバーにリモートデスクトップでつないでこの作業を行う。すごい便利な世の中だ。実は事務所…

今日の朝飯

十勝バターチョコスティック コーヒー

早めに出発したら外に出るところでカメラを忘れたことに気が付いた。今日は時間があるので取りに戻る。 カメラを取りに戻ったら今日は缶ビンPETボトルの日だったと気が付いた。早起きは三文の得だな。 千葉駅で横須賀線に乗り込む。今日は蓋無しさび無し号。…