西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-02-11から1日間の記事一覧

小学校低学年の時だろうか、フラバーゴムという映画を見てぜんぜん意味が理解できなかった記憶がある。トラトラトラも映画館で見て意味が分らなかったが。いま検索してみると・・・たいして面白そうじゃないな。 なんで上の検索をしたかというとチキチキバン…

今日の晩飯

一番だしで炊いたごった煮。 さわら西京味噌焼き。そういえばスーパージョッキーの熱湯風呂の司会だった蓮舫がたけしに触らないでくださいと言ったことがあったな。 納豆 さわら西京味噌焼き まずいけど美味しいけど実は減塩4種ぬが野菜という商品名 ごった煮…

午後

みかん。結局一袋を半日で食ってしまう。 さて、先日蓮華でもらったおみやげ。なんだろう? 商品券かな? と思ったら季節はずれのチョコレートか。私が当分来ないと分ってるんだ。ママさんの張は他の千葉の一般的なママさんたちに比べると客の気持ちを考える…

今日の昼飯

美味しいけど実は減塩4種ぬが野菜。 細切りごぼうのきんぴら。 もずく 美味しいけど実は減塩4種ぬが野菜 豚肉大蒜の芽の四川豆板醤炒め 細切りごぼうのきんぴら インスタント味噌汁 美味しいけど実は減塩4種ぬが野菜はスーパーで売ってるまずい物ランキング5…

荒野の用心棒を見返す。 思いついてジュリヤーノジェンマはどうなったかなと検索する。 若い頃は黄金バットみたいだったが歳をとって美男子になっている。 グラニュー糖入りホット牛乳。 週一回の自動車運転の練習。 車検でブーツを換えたと言っていた。長年…

今日の朝飯

石窯7レーズン&くるみ コーヒー